スポンサーサイト


予告

???
いったい何が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!さっき動画も見ました!!!!シルクとバイクが出てきましたねww
その後に出てきたのはmotoさんのコンテスト作品ですね。

予告はタフーマスクと予想。もしかして動画にもちょこっと出てきました?

ではでは

No title

どうも、先ほど前の記事も見させていただきました。
動画作りはおもしろそうですね、僕もやってみたいです(無理か
予告の作品はおそらく、動画にも出ていましたよね。

あと、動画撮影のときは三脚を使ってやるといいかもしれません。
キャラ以外があまり動かなくてすむと思うので。

では、続き期待しています。

No title

ども、お久しぶりです。
移転されたのですか、連絡や記事での明記等が無かったのでまったく気がつきませんでした。
当方へのリンクがいつの間にやら無くなっていますが、
それは「相互リンク解消」ということでよろしいのでしょうか?
また、6/10までに連絡が無い場合は相互リンクを解消させて頂きますので、御了承ください。

No title

はじめまして
名前は適当にエルにしましたw
いきなりですが、アクアダウブルの目の所
真似させてもらってもいいですか?(何
ウォーリーに似てて感動しましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

管理人「hutoiti」

Author:管理人「hutoiti」
管理人は暇人ですww
まあ更新しますよ。コメントくださいね☆

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
