スポンサーサイト


動画作成中!

只今動画作成中ですお楽しみに!
つべかニコ動にうpすると思います
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは。
リンクしておきましたよb

動画作っているんですか。すごいですね。
バイオニクル関連のですか・・・?
だったら、ニコ動にうpしてもらいたいです。
より多くの人にバイオニクルを知ってもらいたいので。

では。

No title

先日は大変ご迷惑をおかけしました。
長い間、反省をしていました。
大変申し訳ございませんでした。

動画楽しみですが、ニコニコ動画はメールアドレスなどが必要なんですよね。
残念ながら自分は見れないかもしれません。申し訳ありません。
別に、このコメで「ニコ動にしない」とか思わないで下さいね。
シグレさんのように多くの人に知ってもらったほうが良いですから。
バイオニクルがちょっとでも拡大する方が自分にとっても嬉しいですから。

・・・もしかしてバイオニクル関連じゃなかったら申し訳ないです。

では

No title

こんばんは、こめんとありがとうございます
たぶんニコ動にもyoutubeにもうpすると思います。
でもかなり時間がかかると思いますちなみにバイオニクルの動画です

No title

niclej1115さん少しきつく言ってしまってすみませんww
人は誰でも過ちを繰り返すのです僕も昔虎吉さんに少し悪いことをしてしまって・・・・
すごく反省しました
では。
プロフィール

管理人「hutoiti」

Author:管理人「hutoiti」
管理人は暇人ですww
まあ更新しますよ。コメントくださいね☆

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
